セレブ会員になり、ずぅ〜っと狙っていたスタバドリンク、初めてゲットでしました〜クラッカー
今度はいつ、ゲットできるかな〜

ハードルがどんどん高くなっていくから、初めは2日で目標達成したのに、今は1週間かかりますあせる

毎日Tさんに行かなあかんやんバレエ
Tさん、毎日もやってないし、ゲットできない週もこれからありそうですショボーン

これを楽しみにTさん行って、スマホにハンコもらってるのに•••

まるで、子供の夏休みの朝のラジオ体操みたいに

子供の頃、毎朝めんどくしゃいなぁ〜と思いながら、お寺の広場にラジオ体操に行って、カードにハンコもらってました。
ハンコがたまったら、何かもらえるってやつ
確かノートとか鉛筆とか

あのお寺で、まだやってるのかなぁ〜


今日もよく頑張った合格
不思議な事にやってる間は、左肩〜腕の痛いの忘れるのね
Yで大変なポーズの時は、無理してはいけないと思い出すけど

明日も頑張ろバレエバレエバレエ

花好きさんへ


では、また明日女の子