バーベイン、茎が四角い植物
葉っぱは大きいのに、花は小ちゃい
時々、
絶対いいからこれにしとき!
とか、

言う人います

子供の頃は、美味しいから騙されたと思って食べてみ!
とよく言われたものです

自分が良いと思う物は、相手にとっても間違いないと思って、言いたくなるの、解ります

ケド•••
騙されたと思って食べて、美味しいと思った物は、今までに、ありませんてへぺろ

きっとまずいと思って食べにかかるからなんでしょうね〜

いい物を良いと熱狂的に言う人って、純粋なんですよね

それを受け取る側が、素直に聞くか
それとも、斜めに構えて聞くか
によって、結果が変わり、人生までもが大きく変わってくる

どちらがいいのかは、全てにおいて自分次第
って事ですがね


本日も、チマチマ作業、整骨院、しんどくなって家でゴロゴロ

何故しんどくなるのかが、謎
W打って、体質変わったのかはてなマーク

1時間ゴロゴロして、回復させました

お薬飲んで寝ますぐぅぐぅ

花好きさんへ


あと、3秒で寝れそうぐぅぐぅ

では、また明日女の子