私の必需品、宝石箱ですキラキラキラキラキラキラ
毎日、この宝石箱を開けて、ニマニマしています


今日も家事を済ませて、ホッとしながらニマニマの予定キラキラ照れキラキラ

忙しい時は、お顔にしか使いませんが、時間のある時は、頭の先から足の先までキュルピカします


そうそう、体がね、なんだかんだときていると以前から書いてますが•••

今日は新たに左のお膝と左手があせる

左手って•••汗何故はてなマーク

Yで床、掴み過ぎたのかはてなマーク
最近は指が浮かないように、床を掴んでいます

まだ少し浮いちゃいますがねあせる


暫く掌やお膝のキュルピカ運動、してなかったな〜

今日からはしよう〜

花好きさんへ


では、また明日女の子