クレマチスって花弁がないんですよね〜
花弁がないクレマチス、現実離れした植物
という事を、フラワーエッセンスで学びました


このクレマチスちゃん、私の中にいます

空想、いや、妄想好き
現実逃避したい時もある
地に足つけてないでふわふわしている
すぐにふらつく(踊ってる時もふらつく笑い泣き)

ちゃ〜んと地に足つけて、しっかり歩いて行こう〜足あと

そうそう
赤ちゃんの足にクレマチスをつけると、地に足つけて歩けるようになるという、おまじないがあるらしい赤ちゃん


そう言えば、今日も私はふらつきました
T活のHで

なんでここでふらつくかなぁ〜
と思っていたら途中から、
腹で踊りましょう。とIRが言う
上半身にばかり意識してると、ふわふわなっちゃうから、腹から下〜足で踊るのよ

私、まさにクレマチスちゃんになってました

次回は地に足つけて踊る事を意識しよう〜バレエ

「クレマチス物語」
謎解きにて、公開しました


明日も頑張りますバレエバレエ

花好きさんへ


では、また明日女の子