昨日の桜井マルシェ
お立ち寄り下った方々、ありがとうございましたドキドキ

お客様の中に、HMに対して私と同じような事を思っておられる方がいて、少し安心しました

チョコっと変わり者の私は、キチンとした、型にきれい〜に収まった作品もいいけど、手作り感満載の、少し歪感のある作品が好きなのです
そんな感じで、私の作品は、手作り感満載ですてへぺろ

そのお客様は、その方が温かみがあると、おっしゃってました

スタッフさん、人の入りがいつもより大分少なくって、ごめんなさいねと
話してる矢先にお客様おねがい

そしてまた人通りが少なくなり、
また、スタッフさん
今日は、アレとコレが重なってる上に、ステージがないから、いつもだったら•••
と言ってる矢先にお客様爆笑


合間に滝ノ道ゆずる君とラブラブ


前日、準備完了して、初めての事、一人で本当に大丈夫かなぁはてなマーク
と、不安になっていたところに
明日は楽しんでねビックリマーク
と連絡頂いた事が、すごくエネルギーになったり

隣のブースの人は、明日はどこそこで、いついつはあのイベントで〜
と、あちこちで活動されていて、やっぱりアレが必要よな〜
アレ、目標とするかぁはてなマークと思えたり

夕方には、ジム友さんも来てくれて、一緒にいらっしゃいませ〜と
いろいろお手伝い、ありがとうございましたラブラブ

ジム友さんと、次回のマルシェのなんちゃって計画を立てたり

昨日のマルシェはどうだったはてなマークと気に掛けて頂いたり

早速買って頂いた、アクセサリー着けて、見せてくれたり

お買い上げ下さった作品を、大切な人にプレゼントされたりプレゼント

励みになる事、たくさんあって、デビュー戦、とっても楽しかった〜音譜


次はいつ、どこで、何をメインにするかはてなマーク
また、頭ん中は騒ぎ出してます


その前に、まずはひと段落ついたので、次はソレにかかります
ソレも心を込めてHM致します〜
楽しみ〜音譜