私、この曜日は出来る限り、Tフル出勤と決めているのですが•••

一応、夜Tの準備もしていたのですが•••

ガイ君のケーキを準備したくてバースデーケーキ
あ、作るんじゃないよ

夜Tお休みしました

ケーキの準備もできて
あ〜待ってる間の切ない事汗
ガイ君早く帰って来ないかな〜、の切なさじゃなくて
今頃、アレやってるよな〜、また1エイト進んだのかな〜、の切なさてへぺろ

今年のケーキ


デコレーションケーキがなくて、ガイ君好みの抹茶わらび餅ロールケーキというのがあったおねがい

ケーキ屋さんのお姉さん、きっと子供さんの誕生日ね〜、と思いながら、プレート書いてくれたんだろねてへぺろ

お花まで付けて、かわいくして頂いて、ありがとです黄色い花

そして、最近お休みの日に、肌トレに励んでいるガイ君に、SAQINA-MEN のお化粧品セットをプレゼントプレゼント

これからメンズビューティーに目覚めていただきましょキラキラ


という事で、切ない思いをしたんだから、美味しくケーキを頂きます

こんな時間だけど•••時計