久々ピグで登場ラブラブ

その前に、速報ってねぇ汗
も〜ビックリマークそっとしといたって〜
(アップ全国の直友の皆さん、関西弁で)

そんな事より、ライブの話しましょ〜音譜

あ、ライブでもこの告白、MCしそう•••

老眼鏡でも送っとくはてなマークキラキラサングラスキラキラ

メガネ、似合うよね〜恋の矢

そういえば、グルっぽ、もうないのよね汗
忙しさにかまけて、ちゃんと管理できてなかったけど、こんな時、寂しい〜ショボーン

今頃ですが、遅〜いですが
直友の皆様に、お礼を言ってませんでした

今まで、グルっぽ「フシギナオヒト」にご参加下さり、ありがとうございました

思い返してみれば、みんなで電報送ったり、ライブ企画したり、勝手にグッズ作ったり、いろんな小作戦したり•••
総勢、700人ぐらいだったよねはてなマーク
あそこまで大きくなれたのも、根強い直友さん達が、グルっぽ「フシギナオヒト」に駆けつけてきてくれたお陰です

音譜と〜っても楽しかったですビックリマーク
音譜Thank you〜〜〜ビックリマーク


12月にはPC版ピグまでが、なくなっちゃうね汗
ここ数年、年に1回ピグ画面開けるかどうかなのですがあせる
ピグ、癒されたよなぁ〜
寂しいなぁ〜

いい事思いついたビックリマーク
ライブ終わったら、ピグで打ち上げでもするはてなマーク