称して研修旅行、現在の部は続きます

ハンドメイドマーケットが主なのかはてなマーク
それともステージで繰り広げられる、歌やダンス、演奏が主なのかはてなマーク

こちらのステージも、堪能しましたよ〜音譜バレエ音譜





出場チームの数は、こんなものじゃありませんビックリマーク
広いT字になった舞台の上で、ダンサー達の勢いは凄かった

かわゆい女の子が、一人で物語を演じながら、衣装替えも見せながら踊ってたのは、印象的だった
客席側から突然ダンサーが飛び出てくるのもアリ
客席にダンサーが散っていくのもアリ
広い舞台を自由に使って、なかなか開放感のあるショーでした
中にはストーリー物、セリフ付きのショーもアリ
ラストを飾ったのは、楽器➕剣はてなマーク➕旗はてなマーク➕ダンス➕セリフのチーム
始まる前に、渡された物
こ、これはビックリマーク鳴子という物では!?
はてなマークこれ貰えるのぉ〜爆笑
と思って、みんな鳴子をフリフリ
でも、最後に回収されたえーん

コレ、こっちのダンサー達も、出れるよ
東京進出を企んでみてははてなマーク
私、たれ幕ぐらいなら、持てますよ〜爆笑
気になる方は、私までウインク