ここしばらく、体調がイマイチ
数日前もTをお休みする程汗
今までは、体調不調の時はTに行けば治るビックリマーク
と思っていたのだけれど、今回は体休めたい
と思ってしまう汗
そろそろそんなお年頃なのかはてなマーク

でもでも〜、今日はラストのクラス、休みたくな〜いビックリマーク
というか、今日は休む訳にはいかないのですウインク
お仕事帰り、なんとか間に合い、スタジオ入りするとはてなマーク
体調の事など忘れてしまう
声聞いて、ホッとして
終わったら、あ〜スッキリおねがい

やっぱり特効薬だわ照れ
と改めて思いました


そう言えば、今って海の〇〇〇ツアー、やってるんだっけはてなマーク
行くビックリマークって言ってなくて良かった〜
もし行ってたら、向こうでダウンしてるところでしたてへぺろ

とか考えてたら、こんなのあったらいいな音譜と思うもの、見つけたニヤリ
名付けて、「海のヨガツアー」

コレ、やってみたいビックリマークアップ
サップヨガと言うらしい

まぁ、立つ事すら難しいだろなあせる
だけどこの上でヨガしたら、体幹鍛えられるだろな〜

誰かやった事ある人いますかぁ〜はてなマーク