体験ウエイクボード かいと & かずき | mbi-wakeboarding

体験ウエイクボード かいと & かずき



mbi-wakeboarding

晴れ晴れウエイクボード今日は、かいと、がずき たかおファミリーが遊びにきてくれましたよ!かいとは、初めての挑戦でしたが、4回目ですんなりたてましたよ。
 

 









mbi-wakeboarding

かずきも、水泳できたえたからだと体力で、ポイントを意識してトライしたので、すぐに、立てました。今 高校受験なので、受験終わったら、またウエイク挑戦しマース


mbi-wakeboarding










たかおファミリーは、いつもはウインドサーフィンやってますが、たまちゃんのおとんのたかおは、スケボーも得意なので、ウエイクボードすぐにたって、サーフェイスしてました。午後は、鹿島(30分ぐらい)に移動して、たま、こうへいメインで、サーフィン、BB楽しんで帰りました!
mbi-wakeboarding

mbi-wakeboarding

mbi-wakeboarding

mbi-wakeboarding

mbi-wakeboarding

mbi-wakeboarding

mbi-wakeboarding-20100919172228.jpg