いやいや、めちゃめちゃ寒いですね~~叫び雪の結晶

みなさんお元気ですか??

みょんしです。

今日、ワンピースを着たらおなかがスースー台風汗

腹巻きってやっぱりいいのかな…( ̄_ ̄ i)

とCMや雑誌をチラ見。。。


冬が~♪は~じまる~よ~~♪♪
(マッキーソング、スタッカート気味でsinging♪)

とりあえず無理矢理テンション上げてアップみたり 苦笑


本日の編集部はそれぞれバタバタ走れぇぇ~~!!
システム会社さんも、場所は違えど一緒にバタバタあたふた


なぜならば~~


いよいよ明日がサイトリニューアルだからなんですイエーイ


MyBirthday、Changeします。130GOOD
Yes, we can!!パー


TOPページが変わり、
新コーナーも誕生♪

明日からは今のスタイルではなくなるので
ちょっと名残惜しいキモチも……涙


目に焼きつけておこう。。。・・・・・


明日は11月のプレゼントも公開。

エミール先生の「スターライト・エッセイ」という
新コーナーでステキなコトバの
キラキラシャワーでココロ洗われ、

天野原先生の今週の星占い
「アストロ・ビュー」
では
この先待ち受ける風景がみえてドキドキ…☆


編集部はただいまテンションが上がりすぎてアップアップ
たいしておもしろくないことにも
異様な盛り上がりを見せることしばしば。顔に縦線


明日をお楽しみにキラキラ