ドイターのザック | しゃけ風呂

しゃけ風呂

誰にだってある、何気ない日常。今までの軌跡。
ふとした瞬間から無趣味となったため趣味探し中な神戸在住♀

時々でてくる★ですが、目安としては
★☆☆:偶然通りがかればいきたい
★★☆:またこれ目当てに行きたい
★★★:絶対行きたい又は既にリピーター

 
今月のスーパーセールで購入しましたピンクハート
これ買うまでは折りたたみのリュックを使ってました。
(軽くて便利ですよ!)
 

 

日帰り登山はこれでも充分でした🙆

ただ周りがやはりいいザックを使っていたので、いつかは購入したいなあと思っていました。

 

実店舗で背負ってみていいなと思ったのは、コロンビアのザックです。色がいい!

近くにモンベルもあったので立ち寄ったのですが、お値段予算オーバーでしたオエー

 

 

 

これの上右にあるやつ!ブラックマルチ。

購入しようしようと思ってお気に入りに入れていたのですが…

 

今現在家にあるのは↓こちら↓
もう少し中身詰めてから撮ればよかった・・・魂が抜ける
 

予算1.5倍のドイターさんですポーン
なぜこれになったのか理由を書くと顰蹙を買いそうです。。笑
 
背中と腰のサポートがすんごいです。
ここまでのレベルは当初買うつもりだったザックには到底太刀打ちできそうにない・・・
この製品は女性向けに設計された製品なので、より使い心地がよさそうです。
色合いもピンクが混ざってて、女性らしいのもお気に入りの点です。
 
腰のポケットはなんとか頑張るとスマホが入ります。
画面大きい機種にするんじゃなかった…背負ったらカーブの関係ではいらないかもオエー
コロンビアのはこの部分がメッシュだったので、こちらの方が丈夫そうで◎
 
しっかりレインカバーも付属なので、雨でもやっていける…かも!

 

 

買ったお店とは別ですが…

こちらのほうが安い…チーン

見栄えのために花ついているんだな~と思っていたら、本当について送られてきてびっくり。笑

まあつぶれてしおれた花みたいになってたけど爆笑

 

また実際に使用したら改めて書き起こそうと思います!

おすすめのザックがあればご教示ください!

 

おわり