何故だろう | しゃけ風呂

しゃけ風呂

誰にだってある、何気ない日常。今までの軌跡。
ふとした瞬間から無趣味となったため趣味探し中な神戸在住♀

時々でてくる★ですが、目安としては
★☆☆:偶然通りがかればいきたい
★★☆:またこれ目当てに行きたい
★★★:絶対行きたい又は既にリピーター



不思議なことに
続けて書いてみたら、続くようです。
こんばんわ。


特にネタはないのですが
書かなきゃ~って少し思いまして。
なんでだろうね、去年の12月なんて2回しか更新してないのに…(・_・;)


本日は、母校で初打ちがありました。
硬式テニス部だったものでして・・・
でも、大学の方の予定があったので行けなかったんです。

しかし、10時に起きてみると…
夕方に変更という連絡が。
普段だったら全然いいのですが、今回ばかりは少しショックでした。笑


空いた時間を無駄にしないよう、
今年初運転して、ドライブスルーしたり。
留学のためにノートパソコンが欲しいので、私がお店まで運転して見に行ったり。
結局、欲しい機能と価格が見合わなくて断念。

そんなに機能はいらないのですが、
電化製品屋さんのお兄さんは、まあまあいいものを勧めて下さって…


私が欲しい機能は
・DVDが見れる
・デジカメの写真を保存できる容量

ぐらいですかね。笑
他の機能は、どのPCにも兼ね備えたものですし。
処理能力もめっちゃくちゃ遅くなかったらそこまで気には。



となると、高性能のを買っても使いこなせないというか
使えるべき機能を知らないまま終わると思うのですよ。

DVD見れなかったら、私的死活問題です。笑
親のノートブック借りて2ヶ月弱韓国に居ましたが、
DVD見れなくて辛かったヽ(;´Д`)ノ




まあ、今の時期がちょうどお求めやすい価格なのだそう。
気に入るの買えたらいいなあ。



その前に親に借金返さないと。
そのためにはUF○銀行行って、有り金全部下ろさないと。。
明日時間あるし、行くべきか。うん…(`×´)