ライスボウル | しゃけ風呂

しゃけ風呂

誰にだってある、何気ない日常。今までの軌跡。
ふとした瞬間から無趣味となったため趣味探し中な神戸在住♀

時々でてくる★ですが、目安としては
★☆☆:偶然通りがかればいきたい
★★☆:またこれ目当てに行きたい
★★★:絶対行きたい又は既にリピーター



そうそう、2日夜から夜行バスで東京いってきました。
0泊3日。

私の大学がアメリカンフットボール学生日本一になりまして。
毎年1月3日に社会人日本一のチームと東京ドームで試合があるのです。

友人がレギュラーっていうのもありますが
誰かが頑張っている姿を見るのが目標で。
ほんと気付かされます。色々と。


結果は勝つと思った矢先に
逆転されて負けてしまいました。
ドラマがあり、ほんと1試合で何回涙出たことか。
素敵でした本当に。来年こそは!



東京観光はそこまで楽しくなかったのですが…笑
歩き疲れました。
でも、友達に会えたことはよかったです。
三が日なのに会ってくれたことに感謝。


明日は就職活動の写真撮りに行く。
その前にカラオケでもいこうかな。笑