No Title | 車日記

車日記

車に関することを書くことにしました。
メインは自分の記録用?笑

気まぐれ更新の時間がやってまいりました。


お酒を飲むと飲んだ量のせいなのか
アルコールのせいなのか
お手洗いが近くて困ります。


私だけ?




明日(というか今日)は第一志望の体験セミナーに行きます。

やはりモチベーションと言うとは大事だと思ってます。

部屋の掃除ができないのは
skillやabilityがないのではなく
motivationがないから出来ないのである。

みなさんもよく経験するかと...笑









だから俺はライブに行きたいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

俺のモチベーションは3^2×11%ももクロなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




といういつも通りの本多なのでした。