2019年6月16日

美で遊ぶ!

大人の夢が叶う 新感覚スペース



ミラクル・ビューティー・フェスタvol.5 東京

開催レポート③





今回、またしても大人気のヴィーガン料理

前日からたくさーんの

ランチボックスとタコライス

作ってくださいました!

彩が綺麗!お野菜が美味しい!

私(スタッフの関口です)タイムラインに

時々ランチを載せるのですが、高確率で

ヴィーガン料理😆

何回食べても飽きなく、そして感動します。

命を感じる、美味しくて泣きたくなる!

 
  





そして、九州から美味しい珈琲を届けてくれました

赤い月珈琲さん


前日は、嵐のような雨☔️2019年6月16日

熊本空港から飛行機が飛ぶ?飛ばない?

という状況のなかでもお越しくださいました。

飛行機が飛んで本当に良かったです。

月の光を浴びた珈琲豆キラキラ

このフェスタで三日月珈琲が初お披露目!

繊細な味わいにうっとりしました。

まんまるまるきんたい焼きも大人気!!





そして、こちらも大人気!

はがゆう おやつ工房




食材にもこだわり、すべて手作りの

はがゆうスイートは、お取り寄せもできて

全国にファンがいらっしゃいます。

今回も、はがさんにリアルであえて感激〜!

という方もいらっしゃいました。




タルト、スコーン、フィナンシェ、パン…

どれも食べてみたくて、迷ってしまうくらい

種類もたくさん揃えてくださいました。


飲食ブースは、すべて完売!

皆様ありがとうございました❤️


また、心も喜ぶ

美味しさを提供してくださった

3ブースに心から感謝です。

ありがとうございました。