019年6月16日

美で遊ぶ!

大人の夢が叶う 新感覚スペース



ミラクル・ビューティー・フェスタvol.5 東京

開催レポート②





ミラクル・ビューティー・フェスタといえば

大阪から全国へ! 

大人気のTHE FAITHさん

生コラーゲンの美容液の即効性に

みなさん驚きます‼️

夏に向けての女性の身だしなみ

デコルテのケアも体験❤️





スキンケアは日々の積み重ね。

何年たっても透明感のある

みずみずしい素肌を保っていたいですよね〜。

スキンケアチェックしてもらうことで

綺麗を保つ方法を教えていただけました。












こちらは、血管年齢とストレスの状況が

たった2分半で数字で分かる

インナーヘルスチェックさん


たいへん!と驚く人もいれば、

良かった〜と笑顔の人も。

数字ではっきり分かるだけに

普段は見ることができない身体の内側の

状態や変化に気づけました。

改善方法も丁寧に教えていただきました。




精度の高いチェックが

破格の1000円で体験できるとあって

大人気のブースでした。


(つづく)