美は女性に与えられた特権です。

キレイなると女性は嬉しい!

今までと違う自分になった感覚に

ぱっと笑顔が広がって

瞳には自信さえよみがえります!



そこで、フェスタ事務局スタッフの

人生で忘れられない美的体験

「美的ストーリー」を発表します!

いつ、どこで、どんな「美」との出会いが

あったのでしょう?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミラクル・ビューティー・フェスタ事務所 

東京のリーダーを務めてさせて頂いています

青木ふみよです。

私の美的ストーリー❤️

私は全く興味がありませんでした。

もちろんキレイと言われる事は嬉しいのですが
子育てしていると(言い訳です(--;)
自分に手をかける気にはなれませんでした。



そんな中、ミラクルファーストと出合い
かずよ先生のお話しを聞いていると。

美しく整える事は相手に対する礼儀でもあり、
運気(運気アップ大好き)も上げる事になる
という言葉を聞き興味がわいてきました。



そんな中での去年のミラクルビューティーフェスタでは、初めて尽くしでした。(^^)



耳坪ジュエリー

ヘアアレンジ

眉(ゲジゲジ眉毛)を整える

メイク(いつもと違う)

姿勢(歩き方)


人は見た目❗大事です。(^^)


綺麗に整うと心が軽く自然に笑顔になります。


ミラクルビューティーフェスタで
今まで体験した事のない【美】を
気軽に取り入れてみませんか💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私たちスタッフは

みなさんの今までの感動を超える

発見と喜びをフェスタでお届けします❤️

ぜひ、みなさんの美的ストーリーも

聞かせてください!


あなたの美的ストーリーは

事務局メールアドレスへ送ってください。

東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局


mf.event.tokyo01@gmail.com






美で遊ぶ!

大人の夢が叶う 新感覚スペース



ミラクル・ビューティー・フェスタvol.5 東京


【日時】 

   2019年6月16日(日)

   10:30〜 16:30



【参加費】

     大人一般   2,000円

     高校生      1,000円

     中学生以下   無料

   ※入場料には、セミナー受講料が含まれています。また会場の出入りは自由です。

   ※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。

【会場】
   ビジョンセンター浜松町 5階


   東京都港区浜松町2-8-14
   浜松町TSビル(アクセス

 

【お申込み・問合せ】
  ☆お申込みフォーム☆


   東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局

   mf.event.tokyo01@gmail.com