6 月16 日  開 催!!

  ミラクル  ビューティー
     フェスタ   東京  vol.5

      美で遊ぶ!
          大人の夢が叶う
               新感覚スペース

 


『大人の遊び心』をくすぐる フェスタ❗

『 楽しむ・学ぶ・食べる 』が一度にできる

3拍子揃った 贅沢なフェスタ❗





スタッフ樗木です。

『私の美的ストーリー』

年を重ねても  内も外も
きれいでいたいと思ってます


若い頃は  美意識が  全くありませんでした


美意識の高い姉がいて

その知識を私にくれていたから

まぁ 美に関しては
お姉さんに任せておけばいいか

と思っていました


そして  産まれてきた娘も

私を反面教師のように育ち

大きくなると

美意識が高くなっていました

なので 
美に関して  他人まかせ
みたいなスタンスでずっといました




でも  今は

『美』意識高くなりました

何故かというと  それは

 誰にでもやってくる『老化』が

一年、一年、身にしみてわかるからです

正直 老けたくはないです

どちらかというと 若くいたいです。


 老化は 誰にでもやってくるものだから

仕方ないですが

若くいるために

外見も内面も美意識高く

努力していきたいと今は思ってます(^^)


そして  年を重ねたからこそでる

『人間力』を磨いていけるといいなと思っています。




今回のフェスタでは 楽しみながら

食べて綺麗に

使って綺麗に

学んで綺麗に

を手に入れてくださればとおもっています。

色んなブース出展者様とスタッフで
ご来場くださる皆様をお待ちしております。
(^^)

お申し込み
https://ameblo.jp/mbf0617/entry-12437347994.html