美は女性に与えられた特権です。

キレイなると女性は嬉しい!

今までと違う自分になった感覚に

ぱっと笑顔が広がって

瞳には自信さえよみがえります!



そこで、フェスタ事務局スタッフの

人生で忘れられない美的体験

「美的ストーリー」を発表します!

いつ、どこで、どんな「美」との出会いが

あったのでしょう?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



事務局 ブース担当 関口です。

私が初めて「キレイになる」ことに

感動したのは、なんと30歳を過ぎてから〜

20歳代は、ほぼ美に関心はなく

みんながやっているから…という理由で

市販のファンデーションつけて

メイクはナシ!

まゆの手入れもしていなかったので

職場の男性社員に「化粧した方がいいよ!」

とよく言われました。

その度に「してますけど!?」と

嫌な感じで答えてました。

「外見を飾るものではない」と育てられた私。

そんな私が、初めて感動したのは

あるクレンジングに出会ったとき!

「外見を飾るわけではないから

親も反対はしないだろう」と

自分に許可をだして使いはじめました。

ちょっと高級なクレンジングオイル。

使い方を正しくお手入れすると

自分で肌の色のトーンが明るくなるのが分かり

キメが細かくなったのも分かり

毎回クレンジングが楽しくて仕方がないという感じ。

そして、ある時

シミだと思っていた、こめかみ近くにある
 
大きなくろずみが

なんと!無くなっていたのです!

(あれは汚れだったのか?)

誰にみられるとかではなく

自分でキレイを感じてワクワクする!

この小さなクレンジング体験から

「キレイって楽しいかも?」

と、心の中に美を受け入れはじめました!


占星術では、私の月星座が牡牛座だとわかり

性格や内面をあらわす月星座に

お金や美を司る牡牛座!なので

キレイが本当は大好き❤

今回のフェスタでも、

新たなキレイ体験を楽しみにしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私たちスタッフは

みなさんの今までの感動を超える

発見と喜びをフェスタでお届けします❤️

ぜひ、みなさんの美的ストーリーも

聞かせてください!


あなたの美的ストーリーは

事務局メールアドレスへ送ってください。


東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局


mf.event.tokyo01@gmail.com




美で遊ぶ!

大人の夢が叶う 新感覚スペース



ミラクル・ビューティー・フェスタvol.5 東京


【日時】 

   2019年6月16日(日)

   10:30〜 16:30



【参加費】

     大人一般   2,000円

     高校生      1,000円

     中学生以下   無料

   ※入場料には、セミナー受講料が含まれています。また会場の出入りは自由です。

   ※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。

【会場】
   ビジョンセンター浜松町 5階


   東京都港区浜松町2-8-14
   浜松町TSビル(アクセス

 

【お申込み・問合せ】
  ☆お申込みフォーム☆


   東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局

   mf.event.tokyo01@gmail.com