💕6月16日(日)開催💕


ミラクルビューティーフェスタvol.5 in東京


【美で遊ぶ!大人夢が叶う!

                        新感覚スペース】





皆さん、遊びに来てくださいウインク


フェスタの際に


なんと川下かずよ先生のお話を聴ける


チャンスがあります。


セミナー時間 13:30~14:30


  【夢を見つける!叶える!

        大人のスピリチュアル術】


 

あなたは夢はありますか?


その夢を叶えたいと思いますか?


あなたの夢を叶えるために


スピリチュアルを活用出来るとしたら?!


フェスタ当日から、セミナー後から


あなたが自分の夢を叶えるために


早速実践できるスピリチュアルについて


かずよ先生からお話を伺うことができます。


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
 
川下かずよ先生
株式会社ミラクルファースト 代表取締役

 

 

 

 

1967年 兵庫県生まれ


生後すぐ両親が離婚、その後里子に出され、里親の家庭と学校で、虐待といじめを受け続ける。 
10歳の時に実母と再会し、一緒に暮らすが、今度はアルコール依存症の実母から身体的暴行、心理的虐待を受ける。

その後、14歳で自立を決意し、家出。
17歳と偽り働きながら1人暮らしを始めるが 母親に見つかる。
自分を守るため、留置所に拘留される事を選択し、教護院へ。
その後、通った定時制高校で、恩師と出会い、
希望を持つようになり、卒業。

数々の困難を乗り越え、26歳で起業。 
壮絶な人生を、誰のせいにもせず、決して諦めず、「幸せは自分で創る」を実践。
 

スピリチュアルな能力で、
リーディング、ヒーリング、メンタルトレーニング、セミナーを行い、多くのクライアントさんを笑顔と幸せに導いている。

 

企業の社員研修では、意識を変え、必ず結果を作り出す人材育成で、受講者から感謝の声も多い。


 
現在は旦那様と2人のお子さまと幸せな家庭を築いている。

 .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
 


たくさんの人に


かずよ先生と繋がってもらいたいラブラブ


フェスタがきっかけでも、


ブログがきっかけでも、


きっかけはなんでもいいから


かずよ先生と繋がってほしいルンルン


私はどこでみつけたのか忘れてしまったけど


何気なくかずよ先生のブログを読んでいました。


何気なくみていたかずよ先生ブログには

 
楽しくお買い物をしている写真
 
ご家族と幸せいっぱいが伝わってくる写真
 
経済的にも豊かでとても羨ましい素敵な
 
様子がいっぱいでした。
 
でも、かずよ先生は普通では経験しないような
 
過酷な人生を歩んでこられました。
 
過酷な人生が、どうしたらこんなに豊かな
 
幸せいっぱいの生活になれるのだろう??
 
かずよ先生が実践してきた幸せなる
 
夢を叶えるスピリチュアル
 
すごい
 
秘訣がセミナーでは聴けるかもしれませんラブ
 
皆さん、かずよ先生に会いに来てくださいおねがい
 

💕6月16日(日)開催💕


ミラクルビューティーフェスタvol.5 in東京


【美で遊ぶ!大人夢が叶う!

                        新感覚スペース】


皆様と出逢えることを


スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
【 時間】
10:30~ フェスタ開始 

11:30~12:30
特別講師 香月梨江先生
《香月流ミラクルダイエット❗》

13:30~14:30
特別講師 川下かずよ先生
《夢を見つける!叶える!大人のスピリチュアル術!》

16:30 フェスタ終了

【入場料】
 
     大人一般 2,000円
     高校生 1,000円
     中学生以下 無料
 
   ※入場料にはセミナー代も含まれています。
 
     また会場の出入りは自由です。
 
    ※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。
 
【会場】
   ビジョンセンター浜松町 5階

 
   東京都港区浜松町2-8-14
   浜松町TSビル(アクセス
 
【お申込み・問合せ】
   東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局
 
   mf.event.tokyo01@gmail.com