ミラクル・ビューティー・フェスタvol.5 in東京
 
【6月16日(日)】開催
    10:30~16:30
 
今回で5回目となります。
ミラクル・ビューティー・フェスタ
 事務局リーダー青木です。
 
私が【一歩】を踏み出すために
川下かずよ先生との出合いがありました。
 
人と話す事が苦手、人前に出ることが苦手、表現することが苦手
 
 
そんな私がフェスタのリーダーになるなんて考えられませんでした。(^^)
 
きっかけはある方の薦めでしたが、自分の中では「有り得ない❗」でした。
 
 
しかし、
自分を変えたい』、どう変わるのか見たい、変わった後に出来る事が増えると嬉しい😃💕
 
フェスタでたくさんの笑顔が見たい 私の小さなきっかけが皆様の小さなきっかけに繋がり、
大きな笑顔』になるのが見たくて前進します。(^^)
 
 
私は自分を綺麗にする事にはあまりき興味が無く、むしろ綺麗にしても似合わないと思っていました。
 
 
人前に出るときは多少なりとも身なりに気をつけますが、綺麗にする事でテンションが上がる事を今までのフェスタに参加して経験しました。
 
気分が上がると自信ができ、今まで避けていた事にもちょっと
『挑戦』してみようかなとなります。
 
 
今回のフェスタが皆様の小さなきっかけ』になる様に創っていきます。
 
 
普段は通り過ぎていた場所に
一歩】を踏み入れてみてください。(*^^*)💕
 
。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
 
~美で遊ぶ!大人の夢が叶う!新感覚スペース~
 

【日時】 

   2019年6月16日(日)

   10:30〜 16:30

 

  ☆オープニングセレモニー

  ☆香月梨江先生「香月流ミラクルダイエット」

  ☆川下かずよ先生セミナー

  「夢をみつける!叶える!大人のスピリチュアル術」

 

 

【参加費】

     大人一般   2,000円

     高校生      1,000円

     中学生以下   無料
 
   ※入場料には、セミナー受講料が含まれています。また会場の出入りは自由です。

   ※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。


 

【会場】
   ビジョンセンター浜松町 5階

 

   東京都港区浜松町2-8-14
   浜松町TSビル(
アクセス

 

【お申込み・問合せ】
  
☆お申込みフォーム☆

 

   東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局

   mf.event.tokyo01@gmail.com