今年は、大人こそ本気で遊ぼう!
 
今回、出展ブースを担当します。
 
関口ちえです。
 
 
 
大人の皆さん〜!
 
いつの間にか
 
夢中になって無心なって
 
遊んで笑って喜んで!という時間から
 
遠ざかっていませんか?
 
 
大人になると
 
仕事に家事に育児に…と追われ
 
学生の時のように
 
自分の時間が持てなくなります。
 
いつもは自分以外を優先している方に
 
この日はぜひ自分のためだけに遊び
 
夢を見つけ
 
夢を叶える体験を
 
お届けします。
 
 

美で遊ぶ!

大人の夢が叶う 新感覚スペース

 
2019年6月16日
ミラクル・ビューティー・フェスタ vol.5東京
 
 
 
私は、3人の子どもを持つ母親です。
 
先日、長女の日記に
 
「大人にはなりたくないなぁー」
 
という言葉を発見!?
 
これは大変と思いました。
 
学童クラブの指導員さんが
 
「どうして?」
 
と質問を投げかけてくれて
 
それには
 
「仕事をしないといけないから。遊べないから。」
 
と書いてありました。
 
これはまずい😅(心の声)
 
大人だから楽しいこと
 
大人になって遊ぶこと
 
たくさんあるのに見せて来なかった…
 
子どもたちに話して来なかった…と反省。
 
 
今回はブース担当として
 
楽しく、新しい企画を練っています!
 
 
 
子どものように無邪気にはしゃいで
 
美をテーマに遊び
 
新しい仲間、夢、喜び、歓声に
 
包まれた時間を一緒に過ごしましょう!
 
 
 
 
 
 

美で遊ぶ!

大人の夢が叶う 新感覚スペース

 

 
ミラクル・ビューティー・フェスタvol.5 東京
 

 


【日時】 

   2019年6月16日(日)

   10:30〜 16:30

 

  ☆オープニングセレモニー

  ☆香月梨江先生「香月流ミラクルダイエット」

  ☆川下かずよ先生セミナー

  「夢をみつける!叶える!大人のスピリチュアル術」

 

 

  ※川下かずよ先生のセミナー中は、

    ブースは一旦クローズとなりますの

    ご了承ください。

 

 

 

【参加費】

     大人一般   2,000円

     高校生      1,000円

     中学生以下   無料
 
   ※入場料には、セミナー受講料が含まれています。また会場の出入りは自由です。

   ※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。


 

【会場】
   ビジョンセンター浜松町 5階

 

   東京都港区浜松町2-8-14
   浜松町TSビル(アクセス

 

【お申込み・問合せ】
  ☆お申込みフォーム☆

 

   東京ミラクル・ビューティー・フェスタ事務局

   mf.event.tokyo01@gmail.com