ミラクル・ビューティー・
フェスタin東京  

無事  終了いたしました❗

皆が楽しんだフェスタでした。
楽しかった~🎵






ご来場くださった方も一日中
楽しんでくださり

私達スタッフも  もちろん楽しみ









出展者の皆様も
合間をぬって  楽しんでいただきました。









こだわりのフードもあったので
食べてきれいに
飲んできれいにもなれました。

写真がのせきれないで
ごめんなさい❗

そして
入場チケットのみでのご講演が二つも❗

川下かずよ先生の講演
きれいのお話から
人生を豊かにするには
コミュニケーションが大切というお話しetc.


みなさん
頷かれながら聞かれていました。
心にギューっときた方
たくさんいらっしゃったそうです。


そして香月先生のミラクルダイエット


こちらはお話だけではなく
実践 体験 ありです。
痛いけど  細くなる❗(笑)


本当に
みんなで楽しめた
ミラクル・ビューティー・フェスタ

ご来場くださいました皆様
出展者の皆様  
ありがとうございました。

                                                       感謝