こんにちは。

ミラクルメッセンジャー☆関口ちえです。


今日のタイトルは、私と「美」


なぜなら

ミラクル・ビューティー・フェスタin東京

本格始動したからです。



{45C8D8FF-BC25-47A7-BA7C-2BD351F8BA6C}




私と「美」について

私が「美」を受け入れ始めたのは

30代後半です。


それまでは、外見を着飾るのは良くない!

という価値観の持ち主でした。


「外見より中身」


最もらしい言葉ですが

本当は、両方大事です。


そして、女性にとって「美」とは

日本人にとっての「お金」と同じくらい

切り離すことができません。



「美」に抵抗があるひとは

自分が女性であることを

受け入れられていないことがあります。


「女性らしく輝く」

「女性として幸せになる」

・・・というフレーズも嫌いだったりします。

私もそうだったので

よくわかります!

そういう人は特に…

女性として生きることの喜び


それが人生のテーマかもしれません。

苦手意識がある人がいたら

是非フェスタにきてください。


女性は「美」を通して幸せになります。

女性の「美」は世の中をハッピーにします。

一緒に「美」を追求してみましょう。


ミラクル・ビューティー・フェスタ
お申し込みはこちら
  ↓   ↓   ↓