川下かずよ先生の特別セミナーですおねがい

今が未来を創る。
今の笑顔が未来の笑顔に繋がる。
10年後は自分次第などなどご自分の体験や先生の講座でのお話しをしていただきました。
かずよ先生は〝皆んなが幸せになってほしいから💕〟といつも仰ってます✨
今回もそんな想いでお話をされたと思いますルンルン
何か心に響いたものが皆さんにもあったのではないのでしょうかおねがい
きっと 笑顔が、幸せが、未来に待ってます✨





セミナー後は、かずよ先生のご著書をご購入された方にリーディングメッセージをいただきましたラブ
どんなお言葉でしたか?
良きヒントになりますように✨






✳ 株式会社 アヴァンシア 様

旬の果物を使った酵素ジュース🍹
美味しい〜キラキラ
そして炭酸ミストの無料体験はされましたか?
瞬間エステです🎵




✳ MignonBelle 様

ハンドメイドのアクセサリーです🎵
かわいいラブラブ




✳ salon de RinK 様

ジュネル素敵です🎵
手のお手入れもしていただけるのは嬉しいですねラブラブ




✳ シェア・メイト  様

腸の環境を整えて、健康づくりを目指すために腸活がおススメ🎵
皆さん気になりますね。





✳ ポイントメイクアドバイス 様

笑顔が際立つメイクのポイントをメイクをしながら教えていただきました❤️




✳ Facial Exercise 様

表情筋を鍛えて血流アップ⤴️
お肌が健康的になります🎵






✳ VIVA 様

自分の似合うカラーを知ってますか?
プロであるこの方に診断していただくとあらら…
好きな色と違うのねびっくり




✳ サロン・ド・nori 様

抗菌作用のある金の歯ブラシが皆さん気になったようですキラキラ




✳アルマリオ&リリング 様

ヘアアレンジ、ビックリ価格です‼️
アクセサリー付けてもこのお値段でしたガーン




✳ INDIGO 様

チーズナンがとても美味しかったイエローハーツ
Thank you!




✳ Sweet bubble 様

もっちりとした濃密な泡を使って不思議な泡体験ですウインク
なんと、フェイスラインがスッキリしちゃいます🎵



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


たくさんのブース様が出展していただき素晴らしいフェスタを開催する事ができましたおねがい

笑顔を一緒に創ってくださった皆さま、本当にありがとうございました音譜

何かと至らないところもあったかと思いますが皆様と会場で1日過ごせた事に感謝しております✨



この続きは ④ へウインク