開催レポ ① の続きですあしあと







✳THE  FAITH 様

毎回こちらのブース様は出展していただいてます照れ 人気のブースさんなんですよ🎵
噂の生コラーゲン体験しましたか?
お肌プルップル音譜ですキラキラ








TAKAKO HULA STUDIO

お楽しみショー② は
フラダンスですビックリマーク
多くの方に来ていただき披露してくださりました。ゆる~い、ゆったりとした踊りで気分も盛り上がりますラブラブ
皆さんステキな笑顔ですニコニコ

気づいてますか?
司会者も衣装チェンジしてますから(笑)


フラダンスショーで楽しんでると、甘〜いかおりに会場が包まれ
飲食ブースさんの出番がやって来ました!!





✳ ジェリーズポップコーン様

こちらから甘〜いかおりでお誘いです❤️




✳パティスリーシュシュ

バレンタインのチョコ購入しました🍫
作り手が見えるのがいいですよねほっこり




✳ 広島産ドライみかん 様
2時間程で完売!
ドライみかん、甘かったラブ





✳ 株式会社アイベイト  様

野菜のポタージュは、私のお気に入りでした。
具沢山で美味しかった❤️





お子様連れのお客様にはキッズスペースを利用してもらいましたほっこり



✳あまいろ コーヒーとたい焼き
presented by 赤い月珈琲 様

丁寧に淹れた珈琲は格別ラブ

隣には休憩スペースもありお母さん達はコーヒーを飲みながらおしゃべりも…



コラボのイラストチーム



✳ てるの似顔絵ブース様

お子様も喜ぶ似顔絵です。
ついつい写メしたくなります照れ


この続きは ③ へウインク