沢山の方にご来場いただき、

ミラクル・ビューティー・フェスタ vol.4 in 大阪
無事に終了しました笑い泣き





遠方からご来場されたり、
川下かずよ先生のクライアント様より
お花をいただきました。

ありがとうございますラブラブ






そして、ご出展いただきましたブースの皆さま
ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたおねがい

皆さまとの素敵なご縁に感謝しておりますキラキラ





ベリーダンスで気持ちを踊らせウインク
フェスタがスタートしました!

ご来場いただく皆さまが、心から笑顔になれるもの❤️

素敵なブースで楽しんでもらうルンルン
素敵なセミナーを聞いてもらうルンルン


そして、
笑顔がテーマキラキラ


見つけた!わたしの笑顔

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私たちは、皆さまがご来場くださったことがすごく、すごく嬉しかったですおねがい

皆さまの笑顔を見れたことが嬉しかったです。


フェスタが終了した今、ただ、ただ感謝の言葉しかありません。

ほんとうにありがとうございましたキラキラ

また、開催レポを投稿しますルンルン




客員講師   川下かずよ先生
客員講師   香月梨江先生

blogでフェスタの様子をご紹介くださいました。

キラキラ客員講師  川下かずよ先生

セミナー | 『幸せは自分で創る』川下かずよのスピリチュアル・スタイル
https://ameblo.jp/akane-michiru/entry-12437530501.html


キラキラ客員講師  香月梨江先生

ありがとうございました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~
https://ameblo.jp/askatsuki/entry-12437638626.html



キラキラセミナー司会のゆりさん

フェスタ無事に終わりました(^^) | 大阪・心と身体を癒すナースセラピスト有里
https://ameblo.jp/lily19mone/entry-12437638514.html


今日サポートしてくださった仲間たちのblog記事です虹


星大阪ミラクルビューティーフェスタvol、4 | 今日を未来に繋げる☆
https://ameblo.jp/kurisutaru-1212/entry-12437622253.html

星ありがとうございました☆ミラクル・ビューティー・フェスタ | 美音色♪きらきら輝く未来創り
https://ameblo.jp/mion16/entry-12437610312.html