ミラクル・ビューティーフェスタ事務局
ブース担当のゆりです😃


【なんでフェスタをしようと思ったの?】



最近よく聞かれますニコニコ



やる理由は色々あって1つじゃないんだけど、

1番はみんなで笑顔を創りたいという気持ちが

やっぱり大きい。



シャナナTVの収録でも話をしたけど、

今年、大阪は天災の年でした。



地震に台風。

私の住んでる地域は昔からの古墳が多くて、



「古墳が多い地域は昔から天災がないんだよ〜」


なんて言われてきたけどもうそれは通用しないんだって感じました。


今まで有り得ないと思ってた事が

起きるんだって思った。




9月の台風の被害がひどくて

幸いうちはライフラインも家も無事だったけど、



マンション12階の小さな子が2人いる親友の家はライフラインが完全にストップガーンガーン


うちでしばらく一緒に生活してました。



その時に感じた事は、



当たり前だと思っていた事は

当たり前じゃなくて

感謝するべきことだったって



天災を経験された方は何かしら

思った事、感じた事はあったと思うのです。



だからこそ笑顔キラキラ

そんな時だから笑顔ルンルン



笑顔は楽しいから笑うんじゃなくて、

笑うからさらに喜びが舞い込んでくると

思うんですウインクウインクラブラブ



だからみんなが楽しめるものを創りたくて、

イベントだったらみんな楽しめるんじゃないかって


大人も子どもも、楽しめるイベントキラキラキラキラ



そんな想いで出来上がったのが

ミラクル・ビューティー・フェスタ

vol.4 in大阪



イベントって

今までに体験した事がないブースや

セミナー、ショーがあるからやっぱり楽しいラブ



過去3回のフェスタに関わらせてもらったけど

過去の写真を改めて、



見てみたら見事にみんな心から

笑ってたーーー🎵🤗🎵




ほんまに楽しかったから

距離が関係なくなって、


東京フェスタもいったし🎵ウインク

東京ミラクル・ビューティー・フェスタに参加しました



広島フェスタもいったよ🎵爆笑

広島フェス☆体験レポート①

広島フェス☆体験レポート②




楽しさ、喜びは連鎖する(∩´∀`∩)💕

絶対楽しいからみんな遊びに来てねラブラブラブ



大人も子どもも

みんな笑おうーー(^o^)/






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:※。.:*:・'°☆

ミラクル・ビューティー・

フェスタ vol.4  in大阪


      ➡️参加お申し込みはこちらウインク

           

              

※人数把握の為に事前お申し込みをお願いしております。


※ブース体験料は各ブースでお支払い下さい



たくさんの方のご参加を

キラキラお待ちしておりますニコニコ




主催  ミラクル・ビューティー・フェスタ

事務局


公式HP

https://mbf2019.wixsite.com/osaka 



公式ブログ

https://ameblo.jp/mbf0204



お問い合わせ   

miraclebf2019@gmail.com