こんにちはキラキラ

ミラクル・ビューティー・フェスタ
ブース担当  有里ですウインク




いきなりですがめっちゃ笑顔の
この写真好きーーーピンクハートピンクハート






昨日、香月梨江さんのシャナナTVで
同じくフェスタ事務局のみよこさんと
フェスタの告知収録させて
いただきました🤗


香月さんのリードやフォローの元、
話やすい雰囲気を作っていただいて
(結構色々やらかしたw)


香月さんフォローありがとうございます笑い泣き


緊張していたはずなのに
めっちゃ楽しかったーー\(^o^)/

もう大笑いーーwww




女性を元気にしたい!
笑顔にしたい!って想いは
初回からずーーーっと変わらない✨


今回のフェスタではね
+αで「ママ」と「子どもちゃん」
の目線を入れてみました🤗


ママの笑顔は太陽で✨
ママの笑顔は家庭を明るくして✨
ママが笑えばパパも子ども笑う✨


ぜーーったいに楽しいから来てね❤
大人も子どもも、みんな笑おう❣️


放送は2019年1月28日~2月3日です🤗


フェスタ公式ブログ
↓↓↓

フェスタ公式HP



 ◆◇◆◇◆◇

シャナナTV
「ココロとカラダのダイエット」

第2・第4週は毎日放送!
6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  の1日2回✨

↓時間になったらクリックしてね↓
http://shanana.tv/

 ★過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック☆
https://shanana.tv/project/diet/

★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします
https://www.facebook.com/shanana.tv/