ミラクル・ビューティー
・フェスタ第4弾
 
 
開催地は
 
 
大阪!!
 
 
 
 
会場は、誰もが一度は聞いたことがある
(はず!?w)、
 
 
あの「大阪城」の城見ホールに決定!!
先日、会場下見に行ってまいりましたルンルン
 
 
 
 
本日はチラリと会場のご案内を
させてくださいねウインク
 
 
 
 
場所は、大阪市中央区大阪城3番1号
(おぉ!住所が大阪城なんですねーおねがい
 
 
 
 
大阪城公園の中、大阪城ホール内の
東に位置したホールです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤグリーン大阪城公園(JR環状線)より徒歩5分
ダイヤグリーン大阪ビジネスパーク駅(OsakaMetro鶴見緑地駅)より徒歩5分
ダイヤグリーン京橋駅(JR・京阪・OsakaMetro)より徒歩15分
ダイヤグリーン森ノ宮駅(JR・OsakaMetro中央線)より徒歩15分
 
 
 
 
 
入口は、大阪城ホールの東口側のこちら⬇️
 
 

 
 
昨年 改修されたというトイレは
多機能便所ブースもありましたニコニコ
 
 
 
椅子や机を仮置きして
ブース配置位置やセミナー開催部分の
確認などしてきましたルンルン
 
 
 
 
 
きれいでとても
素敵な会場でしたウインク
 

 
2019年2月3日(日)
このホールに たくさんの
 
ガーベラひまわりチューリップ笑顔の花がチューリップひまわりガーベラ
 
咲きますようにキラキラ
 
 
 
一緒に盛り上げていただける、
ブース出展者さん
大募集中です!!
 
 
 
我こそは!という、
笑顔を創ることが好きな方ウインクラブラブ
得意とされてる方ウインクルンルン
 
 
ご出展お待ちしております
⬇️⬇️
 
 
 
 
 
 
フェスタに遊びに来て下さる
お客様も大募集中❣️
⬇️⬇️
 
 
 
 
2月3日(日)
皆さまとお会い出来る事を
スタッフ一同
楽しみにお待ちしておりますルンルン