今、目の前にこれね、これだったのね、ということがやってきている。


今回、私はミラクル・ビューティー・フェスタの運営スタッフを任されました。
何年かぶりに行った川下かずよ先生のセミナーでなぜ私?!と不思議でしかたなかった。

そこで始まった「300人を集める」こと。
集客にもイベントにも全く無知だった私は他の仲間に任せっきりで、コトの重大さに気付くのは先の話でした。

でも、みんなが動いて成果が出ていること。自分が動いて成果が出ていないこと。

動いてないわけではなかった。考えていないわけでもなかった。自分なりに考えて動いていたつもりだった。でも伝わらなかった。

いろんなことに気付かされる。

私は守られた環境で動いていること。
それは人間関係だったり、環境だったり、私のことを理解してくれている世界の中でしか生きていないこと。
では、相手のことを理解しているのか?相手が何に響くのか、何を求めているのか?
うーん、自分から歩み寄ることは出来てなかったな。

今回、運営メンバーやサポートメンバーにはいろんな人がいる。
どんどん成果を出す人、冷静に判断できる人、ぐいぐい引っ張ってくれる人、渇をいれてくれる人、しっかり意思表示できる人、控えめな人、いろいろです。私が関わったことない方々です。
たまたまが重なってできたご縁。
それぞれの課題に取り組む為に、未来の為に行動しているメンバー。
目指す目的は1つ、「300人集めること」

これは仕事と一緒。
私はエステティシャン。
自慢できるスタッフがいます。
そのスタッフたちと幾度となくミラクルを起こしてきました。それは、「想いが1つ」になったから。


叶えたい。みんなで叶えたい。
自分ができることは、当たって砕けろっ!!

動けば変わる。動けば見える。動けば動く。
それが良いかどうかは後のこと。
やってみないとわからない。
とにかく思い付いたことは何でもやってみよう。悩んでる暇はないのだから。


私は叩けば折れる(笑)
言葉が下手な分、嬉しいことも悲しいことも悔しいことも泣いて泣いて、泣いて感情を表してきた泣き虫。でも、そうやって鍛えられてきた。

仕事に対して楽しいから辛いに変わったこともあったけど、今は感謝でしかない。
まだまだ会社が求めるものに応えられてないかもしれない。でも、今回の挑戦が何かに繋がると思ってます。


川下かずよ先生

株式会社ミラクルファースト 代表取締役



以前、社員研修でお世話になっていた川下かずよ先生。
当初は責任者の立場で正直、突き刺さることが多すぎてヘロヘロになってました😅でも、伝わってきたのは愛でした。
だからずっと残っていたんだと思います。
去年初めて個人的に参加した女子道セミナーで渇を入れてもらいにいったらこんなことになりました(笑)
母になり、また感じることが変わりました。
強くならねば。そう誓いました。
そして、誰かの心に残る人間になりたいと思いました。



私は他にもありますが、「想いを伝える」課題に向き合っています。
ここにはそれぞれの課題に向き合うメンバーがイベントを成功させようと頑張っています!

そして、そんなチャンスを与えて下さった川下かずよ先生の「本当の美しさを手に入れる方法」のお話。
きっとこれからの未来に繋がるヒントがあります❗❗

みんな集まれ~(*≧∀≦*)


イベントの詳細はこちら↓
image



★お問い合わせ、申し込みはこちらから★

 ビューティー・フェスタ