【開催報告①】すべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島
無事開催することができました。



仲間と一緒に
笑顔でいっぱいの場所をつくりたい!

 
みんなでひとつのものをつくりあげる喜びを体験したい!

広島から笑顔と光を広げたい!


という想いで立ち上げた、この「広島フェスタ」

当日の会場は、まさに笑顔いっぱいの場所でした。

 


わたしたちメンバーの想いに賛同してくださった
ブースさんたちがいてくださったから…

そして、たくさんのイベントがある中、
ミラクル・ビューティー・フェスタに

足を運んで下さったお客さまたちがいてくださったからこそです!


ずっと楽しみにご予定を空けてくださっていた方
遠方よりお越しくださった方
予定が重なる中、スケジュールを調整して来てくださった方
急に予定が空いたからと来てくださった方
様々な方々が 会場で ワクワク過ごしてくださっていました。

 


おかえりの際に

 

「たのしかったー爆  笑

「次はいつありますか?」

 

と言ってくださった方も
お一人ではなくたくさんいらっしゃいました。

スタッフ一同、涙が出るほど
疲れがぶっ飛ぶほど これ以上ない言葉に感動しました。


イベント開催が、まったくの初心者であるわたしたち
きっと ブースさんたちにとっては、至らない点も多く

やりにくかったり、不安を感じさせてしまうこともあったかと思います。

 


それでも、いつも快く受け入れてくださり、

応援までしてくださいましたこと。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


客員講師にお招きした

川下かずよ先生や香月梨江先生のセミナーでは
会場に笑い声が響き 多くの方にメッセージが届いたことを本当に嬉しく思います。



朝早くから丸一日
笑顔でフェスタを進められたこと
多くの方にご協力いただけたおかげと深く感謝しております。


すべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
 


ミラクル・ビューティー・フェスタ
広島事務局 山本幸子

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

<事務局メンバー紹介>

 

どんな厳しい局面も冷静さと笑顔で力強く支えてくれた
受付&事務担当 岡田

 

イベント当日、どうしても外せない仕事で欠席タラー
前日の会場設営と先生方の書籍販売の準備に

全力を注いでくれた セミナー担当 糸谷

 

出展ブースさんに関わることを一手に引き受け、大活躍!
当日もブースさんたちから ” ひっぱりだこ ” だった
ブース担当&司会 本多

ブログやメールの文章とリアルな本人のギャップが激しく
二重人格疑惑がわき起こってる(笑)

サブリーダー 協賛ブース&広報担当 小川

 

このふにゃっとした外見の中身は、「男」(笑)
「俺に任せろ!お前は思いっきりやってこい!」
昭和のカッコいい社長のような度量で、みんなをリード。
主催リーダー 山本

 

 

そして!!!
この方のバックアップ無しには、

フェスタは開催できませんでした笑い泣き
スーパーバイザーの香月梨江先生

 

 

最後になりましたが、
私たちのフェスタに大きなお力添えをいただきました

特別講師の川下かずよ先生

先生のお話を聞いて、

広島にたくさんの「笑顔の光」が灯りました!

 

本当にありがとうございました。

 

 

引き続き、【開催報告】として

当日の模様をブログにアップしていきますので、

皆さま、是非!楽しみにお待ちくださいね♪