● 客員講師☆香月梨江先生のシャナナTV【広島から日本へ光を届ける】

 

おはようございます!

今日は、とっても素敵なお知らせです爆  笑アップ

 

客員講師☆香月梨江先生のシャナナTVで

私たちの故郷 ” 広島 ” がどれほど大事な光あふれる街なのかキラキラ

 

ご自身の体験談も交えて、

とってもわかりやすく番組でお話して下さっていますラブラブラブ

 

以下、ご案内です♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

毎月第2・第4週にシャナナTVで放映されている

 

香月梨江先生の番組

「ココロとカラダのダイエット」

 

今週は

「広島から日本へ光を届ける」です^^

 

広島って実は、

日本にとってものすごい大切なところなんですよニコニコキラキラ

 

続きは放送アーカイブで見てね(^-^)/

 

◆◇◆◇◆◇
 
 
 
シャナナTV
「ココロとカラダのダイエット」

 


9/24(月)~9/30(日)までの期間

毎日6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  

 

の1日2回放送キラキラ 

 

↓時間になったらクリックしてね↓

http://shanana.tv/

 


過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック☆

https://shanana.tv/project/diet/


 

★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします

https://www.facebook.com/shanana.tv/

 


 

わたしたちの広島フェスタのことも

たくさんお話して下さっています。

 

香月梨江先生ご自身の熱い想いが

ビンビン伝わってくる素敵な番組です。

 

香月先生の番組は、

とってもわかりやすくて笑いも随所にちりばめられて

アッという間の30分です。

 

わたしが一番

見て、感じてほしいのは、

誰よりも優しい香月先生のお人柄です爆笑ラブラブ

 

ひとりでも多くの方に、

シャナナTV見ていただけたら嬉しいです!!!