おはようございます(*^^*)
歯科衛生士Aiデス![]()
とうとう12年間、ベランダで活躍してくれていたプランターを手放しました。
この前 園芸店に行ったところ、このプランターがなんと
300円で販売されてました
↓↓↓
どんどん劣化はしていて、ヨレヨレ。
経年劣化で、味が出てくる鉢とは違う💦
同じく、高価ではありませんがそれでも1000円アップ⤴️のプランターを購入しました![]()
こちらの◼️黒のプランター◼️味ある〜
12年間いろいろと植えました。白いプランターありがとう。
そして、ベランダの便所サンダルがなぜ
MAーSANが、便所サンダルを買って来たのか![]()
昨日 ようやくわかったところです。
2015年にうちのベランダに突然現れて、なんだこれ
どうしてベタな便所サンダルとしか思わなかったし、便所サンダル。

で、謎が解けた⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞
マキシマムザホルモンの「便所サンダルダンス」という曲🎶を聞いて買ってきたものらしい。
ちなみに歌詞がこちら👇でございます。
歌詞から必死に伝わってくる、本物が売ってないらしいですね。曲から想像できない歌詞。
なんか うちでよく流れる曲で、歌詞は英語だと思ってたし![]()
![]()
絶対聞き取れない![]()
![]()
https://nico.ms/sm22050579?ref=other_cap_off
うちのもバッタもんです。質感が悪いから![]()
本物気になるね💭👀✨
本当のやつは、もっとゴムが柔らかい履き心地良かった。( ᷄ω ᷅ )ウンウン
ではでは~
こんにちは〜
歯科衛生士Aiデス
だいぶ完成👏秋のベランダです

おしゃれジョーロと、吊り下げ系をプレゼントに所望しました![]()
楽しみ〜![]()
それでは、今日の成果です。
朝イチで園芸店へ。
休日に行くガーデンショップ良いよね( ` -´ )bイイネッ✨
駅からガーデンショップまでの緑🌲の多さに
お休み気分が味わえます
新たに
発見した稲荷神社に参拝
雰囲気めちゃくちゃ良いです。
そして今日は鉢を中心に購入しました


前に言ってたブラックの花が咲くオダマキと、グランドプランツなどなど寄せ植え。
以前の安いプランターと比べものになりません。
今回のは、1000円代です。そんなに高くない。
グーッと堪えて、ガーデンピック2つにしました💦
もっと欲しい~けどね〜。
🐈⬛黒猫ちゃんだったら、ハロウィン🎃過ぎても良いかね
なんて考えて、目的のものを購入しお店はササッと。
お昼には帰宅。
こんばんは〜
歯科衛生士Aiデス![]()
スタバ秋の新作です![]()
おいものフラペチーノです。
正式名「焼き芋🍠香ばしカラメルフラペチーノ」
特に甘さはくどくない、キャラメルチップが良い感じのアクセントになってます
朝早くから活動しちゃいます~
ではでは✋


























