みなさん

こんにちは

 

 

 

 

 

すっかり

生活の一部となって

 

愉しみの時間だった

ブログtime

 

読んで

笑って

泣いて

 

書いて

笑って

泣いて

 

 

ある事情が発生し

思いの丈を

述べることが

難しくなりました

 

とても

悲しく

残念

ですが

 

「たぁ坊」のブログを

閉じることとしました

 

これまで

多くの方々にいただいた

ご厚誼

むらさき音符

ご厚情

ブルー音符

・・・

 

深く深く

感謝いたします

 

わずか2年半でしたが

500回以上の

投稿ができたようです

 

一重に

皆さんの

お陰と

言う他ありません

 

本当に

本当に

汗

 

ありがとう

ございました

 

 

 

 

あっビックリマーク

僕は

元気です

 

 

寒さに向かい

みなさん

ご自愛ください

 

幸せを

願っております

 

 

では

いつか

また

タラー

 

 

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ

投稿する指先が

震えてる

ガーン