ようこそ赤薔薇

 

お立ち寄り

ありがとうございます

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

一夜明けても

まだ興奮覚めやりません

 

一体何という

漢たちなのでしょうか

 

この感動はもはや

僕には

言葉では表せません

 

ありがとう

ありがとう

!!

 

いつからラグビーファン

でしたかね

そんなにコロコロとあせる

 

 

 

台風

17号ターファーさんに

いじめられた

ブルーアイス(コニファー)は

 

目下変化なく

鎮座されているようで

秋の空に映えています

ニコニコ

ちょっと安心

 

 

でも、この空は

移ろい易いんですよね

 

男庭主の心のように

 

 

 

 

先日、園芸店で

呼び止められた

Babymum

 

 

 

 

4色ひと鉢に

植えてみました

 

 

 

 

 

こちらの

Cocktail Mum

スプラッシュ メドゥ

 

私も連れてって

声がしたような

 

 

 

 

 

数分も眺めた後には

咲き待ちのこちら

 

あら、あなたも綺麗ねぇ

 

 

 

 

私は咲いているよ

 

皆さん、西洋美人

音符

 

 

 

 

ゆっくりとゆっくりと

自家種の

アガパンサスが育っています

 

 

 

 

放おって置かれた

ムスカリさん

 

いやいや

ちゃんと見てますよ

 

 

 

 

ちょっとだけ

涼しくなって

こちらの色も

咲いてくれました

 

八重咲きの

カリブラコアにうっとり

 

 

 

2色並んで

記念撮影

 

 

 

 

 

七変化の始まりかな

ランタナさん

 

 

 

 

周年、よく咲いてくれる

コバノランタナ

 

 

 

いよいよ

お出ましですね

 

日本美人かな

ホトトギス

 

フォローさせていただいてる

ダウン

野の葉

 

さんの

お庭に咲く

白や黄色や桃色・藍色・・・

 

たくさんのホトトギスさんに

勝手に片思いしています

びっくり

凄すぎる

 

 

 

 

ある方からの

いただきもので

大事にしています

 

 

 

 

真横の木塀には

登りつめちゃって

さぁ、どこ行こうって

 

ハツユキカズラさん

 

 

 

 

久しぶりの青い秋の空の下

男心は

あれこれと

移ろいゆくのでした

 

あっ

大事にとってある

春の美女さんたちを

蒔いてあげないと

いけませんね

 

ミントさんにいただいた

モモイロタンポポ

 

今年はどこがいいかなぁ

 

 

 

 

でも

ちょっと待っててね

 

 

空が綺麗なうちに

ひとっ走りしてきます

走る人

 

こらこら

逃げるのか

 

ほんとに

浮気なやっちゃ

笑い泣き

 

 

 

 

お付き合い

ありがとうございます

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ