ようこそメモ

 

 

お立ち寄り

ありがとうございます

 

 

キラキラキラキラキラキラ

土曜日は午後の庭ingを

早々に切り上げ

シャワーを浴びてから

試合開始を待ちました

 

歓喜の80分の始まり

 

エエッ

相手は世界ランク2位⁉

思えないよ

 

苦しい序盤を

乗り越えてからは

もう、Japanの怒涛の攻撃

 

そして興奮のうちに

ノーサイドの笛

 

しばらくはテレビの前から

動けませんでした

 

大試合を終えての

あまりにCoolな選手のコメント

凄いな

 

学びましたよ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

庭の花

 

白い彼岸花

白花曼珠沙華

 

花言葉は

また会う日を楽しみに・・

思うはあなた一人

 

 

 

今年は

球根の花たちが

よく咲いてくれます

 

微妙な色合い

赤みがかり

黄色いところもあって

赤と黄色の遺伝子の

絶妙なる発現

 

学びましたよ

 

 

台風の合間に

咲いてくれたんだね

 

 

 

こんなところには

植えた覚えは無いんだけど

自生してきてますよね

 

 

夏の終りから次々と

咲き続けている

ゼフィランサスさん達

 

 

 

咲き続けていると言えば

朝顔さん達

 

先日倒れたコニファーにも

しっかり絡んでいます

 

 

鉢植えは

この高さまでだけど

 

 

 

屋根まで届いた

こちらの方は

どうしましょう

 

学びましたよ

 

 

そろそろ

終わりかな

カンナさん

 

 

赤い蕾

え〜〜〜っと

お名前は??

 

学んだけど

わすれちゃった〜

 

 

 

少ない土で

ひと夏耐えてくれた

日々草

 

何度かの危機を乗り越えて

ありがとう

 

学びましたよ

 

 

 

だんだん秋色の

東側

 

 

 

 

歯歯歯

 

昨日は本業の勉強に

博多に行ってきました

 

駅で見つけた

博多山笠飾り

 

興奮が蘇ります

 

 

駅ビル9階にある

会議室で

夕方5時まで

みっちりと

学びます

 

経験を得て

さらに経験のある方の

熟練に学びます

目

学びましたよ

 

 

終わって帰りしな

背中をひっぱられ

 

やはり此処へ

日本酒

 

立ち呑みどころ

花札10枚いただき

花見月見で一杯が出れば

サービスあり

 

使った分だけの

お支払いです

 

 

隣の方と

1時間談笑

 

こんなおしゃれな

日本酒にも会えました

 

 

 

会計をお願いしようとしたら

 

あら❗

ご一緒じゃなかったんですか

って・・・

 

握手してお別れしました

 

いい夜でした

星空

 

もう

学ばんでも

いいのにビックリマーク

 

 

 

 

 

最後までの

お付き合い

ありがとうございます

 

 

バイバイバイバイバイバイ