ようこそ台風

 

お立ち寄り

ありがとうございます

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

連日のように

考えられないような

事件事故が勃発して

おりますが

 

それにしても

今回の放火事件には

言葉無く

 

お悔やみの表現さえ

できません

 

被害に遭われた方々の

ご冥福を祈るのみです

汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

台風近づく昨日の

出勤前の様子

 

縁取りきれいな朝顔が

咲いていました

 

 

お隣さんも

負けずにきれい

競演です

 

 

お花を楽しもうと

鉢植えした赤オクラ

あまり花を見ないうちに

収穫できそうです

 

 

 

閲覧注意

ダウン

爬虫類が出ま〜〜す

 

m(_ _)m

 

お見送りに出てきて

くれたのかな

ニホントカゲくんだよね

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

半日の仕事を終えました

風は少し強そうだけど

降ってはいないし

 

そろそろ禁断症状が出そうな

ランニングへ

走る人

 

カップラーメン一個の

カロリーを摂取し

川沿いのコースへ一目散

 

おいおい、台風来てるよ!!

・・・

 

車

駐車場へ到着です

 

来週の今頃は

中津祇園の練り込みなどが

行われ大賑わいとなる

中津神社前です

 

 

端に車を停め

あの右奥の坂道から

川沿いへ出ます

 

いきなり睨まれました

 

 

会釈して

河原に出ます

 

おやおや

あの花が満開のようです

 

「ハマボウ」

大分県絶滅危惧種

 

日本原産のハイビスカス

とあります


 

 

一日花のようですが

夏を呼ぶ花と

呼ばれているのだそうです

 

 

 

体も温まりました

では、Go走る人

 

今日も片道5kmの予定ですが

この風の中

たどり着けるのかな

??

 

最初の1kmくらいが

暑くて熱くて

ちょっとしんどいのですが

 

汗が吹き出てくると

調子が出てきます

 

景色は移り変わり

1kmに1つくらいある

橋の姿に癒やされつつ

走ります

 

 

 

中津大井手堰まで

やって来ました

 

堰の下流も満々と

水量があり

今はとっても豊富なようです

だよね

 

 

向かい風が強くなってきました

足は出せども

あまり進めない感じです

 

 

折り返します

前半のagainstに

ややバテてます

 

写真を撮る余裕が

あまりなくなってきました

 

それでも

頭上を飛び回る

赤とんぼをパチリ

 

 

 

どうにかこうにか

 

ヨレヨレと

中津城天守閣が望める

ゴールに戻ってきました

グッド!

 

 

今日は10.5km

台風さんのおかげか

脱水症状なし

充実感あり

Thank Youビックリマーク

 

 

 

 

〈おまけ〉

 

急ぎ帰って汗を流し

今宵

もうひと仕事

講習を受けます

 

 

本業のコンプライアンス

こちらのルールには

ついていくのも必死です

 

 

 

 

 

 

 

最後までの

お付き合い

ありがとうございます

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ