ようこそ音符

 

 

お立ち寄り

 

ありがとうございます

 

 

快晴の朝、庭散歩より

 

 

 

昨日は休診しました

 

なのでやります❗

 

事務仕事が山積みで

弱りつつある脳に

一喝パンチ!

 

ふにゃぁ〜〜って

脳は返事をしました

・・・

 

 

 

晴れ

今週は晴れ間続きで

ポカポカ陽気

 

こんなに鉢物増やしちゃって

あれもこれも

カラッカラ

 

これから長〜〜〜い夏

いったいどうすんですか

たぁ坊さんビックリマーク

 

乾きやすいハンギング

あれこれ拵えちゃって

口笛

 

ナイトスカイって云う名の

ペチュニアが咲き始めました

Cool 感good ❗

 

 

 

 

白いペチュニアと

組んでみましたが

どんなふうに枝垂れてくれるのか

愉しみです

 

 

ぶら下げるところが

見つかりません

爆  笑

 

 

 

こちらは

カリブラコアの

オレンジとレモンスライス

Warm 感 たっぷり❗

 

 

まだ、あちこちで

ひそひそ話をしている感じ

 

そのうちバ〜〜ンと

ぶら下がって欲しいな

 

 

いろいろな

 

 

仲が良かったり

ぶつかったり・・

 

 

少し日陰になり心配していた

ネメシアさん達

 

元気を取り戻して来たかなむらさき音符

 

 

 

 

こちらの色の組み合わせは

どうでしょうか

 

ほんの咲き始めですが

 

カリブラコアの

ブルーとダブルピンクリップル

 

 

 

考えた組み合わせも

よいけれど

 

 

息の合った長いコンビ

 

こんなナチュラルな

組み合わせも素敵

 

 

 

こちら

一期一会なご友人

 

20数年かけて

育まれたナチュラル

 

自然に近い造形

 

いい感じ

 

 

 

 

キラキラキラキラ

yosshyさんにいただいた

酸っぱくないレモンなのですが

 

調べても枸櫞の木なんて

見つかりません

 

 

 

ちょうどこの時期

お隣、福岡県の田主丸という

果樹栽培が盛んな地から

もう長年、業者さんが

この街に来られています

 

行ってみました

 

 

そこで

Webで下調べしていた

希望のものを見つけて

しまいました

ラブ

 

店主ご夫婦といろいろ

お話をさせていただいて

 

ある、レモンを

お持ち帰りしました

 

どんなレモンかは

次のブログとさせてください

・・・

 

 

とても綺麗だったので

一緒にお持ち帰りした

ラベンダーさんです

 

「マドリッドベラピンク」

と名札がありました

 

 

 

直ぐに地に植えてみました

場所に迷った挙げ句

 

こんな色の組み合わせに

なりました

ブルーハート

 

 

 

感性は、微妙です

弱った脳に、微笑んでくれます

照れ

 

 

 

 

星

 

最後までの

お付き合い

ありがとうございます

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ