こんばんはキラキラ

 

お立ち寄り

ありがとうございます

 

 

今日の午後は

2時間ほどかかる外科手術で

始まりました

 

少し早めの6時頃

仕事を終え・・

 

友人にもらった

新鮮な活きアミエビを

ササッと洗い

カボス醤油にて

芋焼酎「明るい農村」の

香りの中でいただきました

 

秋味でした・・ついつい

 

だからでしょうか

風呂上がり

パンツを履こうとして

 

右足が真ん中の穴に入りこみ

 

横向きに切られた穴で

入れると簡単には抜けません

 

バランスを崩し

おっとっととっと〜〜

あわや壁に激突寸前でした

 

こういうふうに年をとって

いくんでしょうね

涙

 

 

足掛け3日の東京を

思い出します

 

固定したカメラをリモコンでパチリ

北九州空港へ向かう海上の橋

ここが大好きなのです

 

 

 

ではでは

Take  Off‼️ 



 

離陸数分の景色です

正面彼方は北九州市ですね

 

 

 

 

銀座へ到着

ホテルへ急ぎます

何度行っても銀座の交差点は

どこも田舎者には

まばゆいばかりです

 

 

 

明日からの研修前祝い

っていうか鎮静剤が必要

 

ホテルすぐ横の

日本酒立呑「検校」にて

 

お店は満杯でレジ横の小さな

スペースをお借りしました

こういう窮屈な場所も

結構いいんですよ

 

3ヶ月前に東京にいる

息子とここで一杯やりましたが

今日は声をかけませんでした

 

大吟醸飲み比べ

アテは

ハバネロオイルサーディン

 

 

ちょっとだけ散歩

TOKYO FM の

移動ステーションかなはてな

 

 

このビルの夜景が

とても気に入ってます

 

 

 

翌朝の銀座の柳

 

 

朝食にて

日程確認していたら

カジュアルでいらっしゃいと

・・・

 

うわあせり

チェック不足

この後すぐネクタイを

とりました

 

 

 

市ヶ谷の外堀から

神楽坂・飯田橋方向を

眺めています

 

住んでいた

懐かしい場所です

 

 

 

缶詰の入り口に

到着しました

今日は12時間ほど出られません

 

 

 

 

午後8時半

本日の日程終了

 

ホテルへ9時ころ辿り着き

課題をこなします

 

ホテルの前にある

あの店が頭にちらついています

 

 

 

せめてもの今宵のご褒美

量産しない希少日本酒と

 

なめろう・おでん・栗の素揚げ

日本の美味しさを

短時間で堪能しました

 

 

ここも前回、息子と語らった場所

思い出します

 

 

 

 

その翌日

珍しくガチガチの

真剣モードだったのでしょう

終わってもボ〜〜って

していたんでしょう

 

写真が一枚もありません

 

深夜に帰り着いて

翌、早朝の花一枚

 

ただいまハート

 

 

 

わらう

あなたのボスの好きなところは?

 

たぁ坊のボスさんは

ハゲてもいないし

ネクタイもしない

そう

いつも近くにいる

あの人かなぁ

 

ありがとうね

美味しいご飯

ごめんなさい

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
最後までのお付き合い
感謝いたします
 
 
 
バイバイバイバイバイバイ