こんばんは!!
いつも
ありがとうございます
 
 
中国四国の旅にて
いっぱい遊んだ後は
いっぱいこっぱい
働きました
 
土曜日の朝の
彼岸花さんです
 
これだけの天候不順にも関わらず
同じ日に咲き始める彼岸花に
感動し、一年前の投稿記事を
リブログしてみました
 

 
 
お陰様で
土曜の午後は
分院のお仕事にも
勤務命令が下されました
 
バタバタと午前中を終え
移動します
途中  「みたつ家 」さんにて
ラーメンランチ
 
珍しく味噌ラーメンを
頼んでみましたが
味噌が出しゃばらず
醤油豚骨の風味が生きて
上品で美味かったです
 

分院にたどり着いてみますと
家では庭仕事など
滅多にやらない娘さん
 
分院長の責任感かどうか
数日分の収穫をドッサリ
びっくり
 

もうこれ以上は
時間切れってんで
たぁ坊が出動しました
 
まだまだた〜〜くさん
穫れそうです
 
カラーピーマンに茄子
 
 

 
たった一株植えた
ツルムラサキが堂々と
拡がりを見せています
 
 
 
 
ゴウヤも茄子も
まだまだ元気です
 
 

 
この夏どれほど食べて
元気付けられたことか
 
農園主たる元院長先生には
感謝の言葉もありません
 
 
 

しかも
知らない間に
青首大根の栽培が
始まっておりました
 

帰りがけ
少しお話をしたのに
お礼を言い忘れて
しまいました
 
この場をお借りして
・・・
お願い
いつもブログを
見てもらっています
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
夕方は少し早めに
帰宅を許されましたので
 
ミントさんに
頂いた
お花のタネを
蒔いてみることにしました
 
なんだかもう
お洒落な花ばかりで
花好き皆様の
熱の高さに
感じ入るばかりです
 
数日前
買い物は済ませておきました
 

 
暗くなる前に
なんとか終えることが
出来たようですが
問題はこれからですね
タラー
 
 

もしダメだったらと
・・・
手の震える
種蒔きでした
でも面白かったです
 
 
 

 
 
 
 
翌日の朝です
 
庭の工事で
近くを掘り起こしたので
少し心配をしていました
 
葉っぱは穴だらけに
なりましたが
咲き始めました
酔芙蓉さん
 
次々と主役の変わる
庭の美女
ピンクハート
いいものですね〜
 
 

 
 
ウインク
今日もまた
お立ち寄り
本当に
ありがとうございます
 
 
バイバイバイバイバイバイ