こんにちはわーい!

いつもありがとうございます

キラキラ

 

 

この夏の、この街の

一つの祭りが終わりました

 

一抹の寂しさ・・・

 



台風との

押し合いへし合い

 

暑くて熱くて

危ないほどの炎天下

太陽太陽太陽

 

 

準備を終えて

勢揃い

 

祇園車にお神輿

 

できるだけ人の少ない

時間帯を狙いました


神輿の担ぎ手の姿が

三年前亡くなった

友人と重なりました


この姿の彼が見えたような

男前やった

 

 

最近は

女性が素敵です

カッコええ


仲良く買い出しかな

 

 

 

踊り子さん達の

舞台も準備できました

 

暮れれば賑やかに

綺麗どころの

登場です

 

 

祭り半纏

My Best 9

 

粋だなびっくりまーく

 

 

どうも

今年新登場したらしいと

知人にいただいた

菓子

 

何?

 

 

中津祇園クッキー

それぞれの山車が模られて

いました

 

熱意が感じられる

菓子

 

 


今年はこの気象条件故か

人出はやや寂しかったよう

 

年々

引き手の確保も

難しいと聞きます



伝統の重さ

 

伝統の行事を

続けていく熱意

 

困難への挑戦

 

時代変化への融和

 

何事にも

感心させられます

 

すごいです

すごい

 

 

 

また

1日

過ぎちゃったけど


花火好きな花火を教えて!ニコニコ

 

子どもの頃から

線香花火が

好きです

 

上手く

火花を飛ばせない

悲しさが

好きです

 

ず〜〜っと

見つめている

あの時間が

好きです

 



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 〈おまけ〉

今年初めての

ブルー




そう・・・

なんとなくブルー

 

 



お立ち寄り

感謝

!

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ