排泄介助編

オムツは男性も女性も関係なく当てています。

しかし、尿取りパッドは女性は広い方がお尻にきますが

 

男性は尿量が多く、漏れる心配のある人は陰茎にパッドを巻き付けたりしますよね。

 

パンでウィンナーを挟むかのごとく、パッドでくるんと巻きます。

メーカーさんの話によれば巻かずにそのまま当てても良いとのことですが、ついついやってしまいますよね。

 

この陰茎にパッドを巻くことを業界用語で『ちん巻き』と言います。

 

私は苦手なため他の人に依頼しちゃってます。

 


ここで一句

 

パッド巻く
陰茎ある意味
お惣菜

 

 

フランクフルトなら立派ですが、色々なものがあります。

くるっと上手に巻く職員さんは職人さんですね。