おはようございますクローバー

ゴールデンウィーク最終日になりましたルンルン
長いと思っていても、あっという間に終わってしまう…アセアセ


先日、さいたま新都心にある「造幣局」に行って来ました札束コインたち$

祝日でしたので、工場見学はお休み照れ


令和5年5月5日で、555でしたキラキラキラキラキラキラ
何だかいい事ありそうニコニコ


お金が降ってくる〜みたいな、フォトスポットカメラなのに、にゃん子さんは、ちょっとつまらなそう…ゲッソリ



身長も計っちゃいました!




ウチのお子たち…3歳違いですが…身長の差はほぼ一緒…ニヤニヤ

お兄ちゃん、もっと大きくなってねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き