こんばんは〜キラキラ

先日は百人一首大会が3年ぶりに開催され、今年の4月頃から百人一首を始めた、ちゃろさん頑張りましたルンルン

朝8時に集合アセアセ1回戦が約45分くらい…お弁当お弁当持参で、コンビニ弁当は嫌と言われ…仕方ないので、私とちゃろさん分を作りました笑い泣き


はいアセアセ見栄えの良い、おむすびマンでグッ

前日にお弁当の食材を買いに行ったスーパー、何故かいつも使う、ビアソーセージが売ってなくて、いつもより、厚みのあるビアソーセージアセアセ色合いが…微妙…タラー

百人一首大会の結果は1回戦はバツブルー2回戦は丸レッドでしたが、1回戦の結果が悪くて…3回戦には進めませんでしたアセアセ

だけど、良い思い出が出来て良かったですOK

また来年も出るのかなぁ???