忙しくて土曜日曜と仕事でしたが
なんとか今日は、時間がとれましたので
とても寒い中
大あわてで、KSR110に綺麗なお姉さんに勝つためのチューニングを行いました。
なんとか今日は、時間がとれましたので
とても寒い中
大あわてで、KSR110に綺麗なお姉さんに勝つためのチューニングを行いました。
朝霞のホンダレーシングHRC
並びに浜松のスズキ本社車体設計部レーサーグループ
乃至袋井のヤマハ発動機二輪設計部走行実験課
及び明石の川崎重工業モトGPレーシングチーム
では全く修行はしていないゴク悪親父ですが
並びに浜松のスズキ本社車体設計部レーサーグループ
乃至袋井のヤマハ発動機二輪設計部走行実験課
及び明石の川崎重工業モトGPレーシングチーム
では全く修行はしていないゴク悪親父ですが
とりあえず、武川のレーシングマフラーと左右のシュラウドをはずす。
ノーマルのキャブをはずす
ノーマルキャブケイヒンの18と三国のVM26
左側のオルタネーターケースとヘッドまわりのカバーをはずす
まだ走行距離250kmしか走っていません、レーシングオイルは2回交換していますが捨てます。
まだ走行距離250kmしか走っていません、レーシングオイルは2回交換していますが捨てます。
カムスプロケットは上死点Tマークにあっているか確認
カムシャフトをはずし、ノーマルと比較
左ノーマル 右キタコハイカム
左ノーマル 右キタコハイカム
シリンダーをはずす際に、忘れがちな隠しボルト
これを知らないで、プラハンマーでシリンダーをなんぼ叩いても絶対はずれません!
これを知らないで、プラハンマーでシリンダーをなんぼ叩いても絶対はずれません!
ヘッドはずれる
ピストン比較
右ノーマル 左ボアアップスペシャル 肉抜きして軽量化してあります
右ノーマル 左ボアアップスペシャル 肉抜きして軽量化してあります
組み付け行程は、撮影するのを忘れる。
ビートル友やんが偵察に来たので、写してもらいました。
昔は、平気でバイクいじりが楽しく出来ていましたが
寄る年波には勝てず、
腰が痛くてしゃがんでの作業は大変つらいです。
以下、次回に続く。
ビートル友やんが偵察に来たので、写してもらいました。
昔は、平気でバイクいじりが楽しく出来ていましたが
寄る年波には勝てず、
腰が痛くてしゃがんでの作業は大変つらいです。
以下、次回に続く。
今日の、綺麗なお姉さん
ビートル友やんところのゴールデン「はなちゃん」
ビートル友やんところのゴールデン「はなちゃん」
最後に、お待ちかねのリプリー
明日は、ホワイトデーですが、どうしましょうかね????
仕事帰りにインディーズへ寄るかどうか迷います!!