前回 釣った
イサギと カツオは
帰り道に 半分くらい
イタリアン料理屋の オーナーシェフさんに
さしあげると
イサギの イタリアン なんとか
イサギの イタリアンたたき かいな?
スマカツオの フライと呼ぶのか?
料理名 わかりましぇん
残りを 近所の ゲレンデG63乗りの おっさんに
あげたら
お返しに
ちょっと重たい
こんな箱 くれました
なんやこれは
スイカやないけ
三重の 風農園の
ピノ・ガールいうんやってさ
ネットで 調べてみたら
へぇ~~~~っ!!!
スイカにも 糖度あるんやなあ
ぶら下げて 栽培するってか!!!
冷やして 切ってみたら
皮が 薄いわ
ここも 食べれるそうじゃ
種も こまいけん
かぶりつけるな
美味いでよ
最近の 世の中
なんでも プレミアム 流行りやけど
製造番号の 付いたスイカ
初めて食べたわ
そういやあ
ヤナセからも
メール来とったな
新潟 魚沼の コシヒカリの 田んぼ
貸し切りで 造っているので
どうですかってさ
ほんでも 5kgで 8100円か
ちょっと高いな



















