おたんじょうび | メリーバッドエンド 奇凛の ⚡感電音劇魔導の書⚡
こんばんわぁぁあ!

きょうは12月20日で奇凛のお誕生日でした✨🎂

今回の誕生日は2日前だったけどショップイベントやインストアイベントがあって
きりんにとってとってもしあわせなひになったよぉ✨

インストや、ついったぁでもちょっといったけど

こういう奇凛のためのバンドのイベントって、じつは生まれて初めてなの!✨

ネ申とかみんな せんぱい(笑)みたいにからかってくるけど
きりんの前世のバンドって活動期間が短かったりして、きりんのお誕生日とかあんまりかぶらなかったりタイミング悪かったりしてイベントできなかったんだぁ

今回もね、メリバは24日に1周年記念の大切なワンマンライブがあるから
たぶん時期的にも厳しいしまぁいっかな~って思てたの。だからこうやってイベントの機会を作ってもらえて、すーーごくうれしかった!!

イベントではかんなぎのみんなとたくさんしゃべるきかいがあって
ふだんではきけないみんなのきもちがたくさん伝わったよ!


きりんはおっちょこちょいだから
こうやって1年バンドやってきてなかなかうまくいかないこともあったりして
おちこんだりもしてきたけど、
でもこうやってみんなと直接おはなしできたり、
みんなからのバースデーのよせがきとかお手紙とかメッセージとかみて
すごくすごくげんきをもらったよ!!

なんだか感動したことがたくさん!!!✨
本当にしあわせだなっておもたよ!❤️


ほんとにみんなありがとぅ!!(´•ω•̥`)♡

このきもち、おーっきくてつたえきれないから

あとは
1周年記念ワンマンでひとりひとりにおもいっきりおかえしできたらいいなっておもうれ!

だから12月24日はみんなで思いっきりいいライブにするね!!!


がんばるぉー!!!



お誕生日プレゼントもたくさんありがとぅ!!
本当にみんなきりんのためにえらんでくれたとおもうとうれしぃな♪ずっとずっとたいせつにするね!!✨
{CAA318B7-82FC-47E3-BCB2-4DD06C7CBC4A}

{F29082C2-6310-499A-9BB7-7EAB24D7487D}

{FD0B2527-1506-4578-8F16-B18A8EC6C4E9}

{67491D62-3CBF-410C-9915-31126CE3258B}
みてみてー!!めむちゃんのけーき!!!!しゅごすぎる!!!びっくりしたぁうれしぃありがとね✨
{BE720324-C541-4C59-9A22-084F90134C85}
さくっ❤️

⚡️奇凛⚡️