5/26のデイトレ記録ライン証券でデイトレしています。 適当に旅行銘柄をこねくり回して+40,000円くらいになりました。 明日はどうなるんだろう・・・全く読めません。 とりあえず一旦落ち着くと見て日経インバースを持ち越してみました。 どうなるかな〜